成婚報告です!なんと彼女は入会から3ヶ月でこの人と決めることができました(^^)

こんばんは

Wedding Leadのカウンセラー杉浦です

 

成婚報告は嬉しいです

しかも、Wedding Leadの会員様同士は、初のことなので
めちゃくちゃ嬉しいです

すいませんボキャブラリーが乏しくて
なんと表現してのか…

彼と彼女の交際中のエピソードは
こちらでも書きました↓

二人の成婚ストーリーご紹介します

 

運命のふたり

これは、二人が私に会うたびにおっしゃってくれる言葉

二人が、出逢ったのは、ふたりとも運命だと思ってらっしゃる

 

どうしてか?
同じ時期にWedding Leadにご入会され
そして、活動を始めたことも
もちろんそうなのだけど

とにかく共通点が多いのだと言う

仲良くケーキを食べるふたり

 

二人とも明るく笑顔が多い

そして方向音痴のところも似てるんだそう
で、彼女は彼が道を間違えても怒らない
逆に微笑ましいのだそう

大らかな彼女に助けられ
彼も彼女がかわいくて仕方がない様子

 

実際二人の年齢差は11歳

男性 44歳
女性  33歳

この年齢差だと
男性がかなり高収入だったり
頼りがいがあったり

だと、思うのだけど

このカップルのすごいところは

彼が頼れようが、頼れなさげだろうが関係ない

なにせ、運命なので♡

お互いの親御さんも応援

プロポーズが成功してから

これは、プロポーズの記念のペアウォッチ
婚約指輪でなく、腕時計を選ぶところも
お二人らしい

 

その後、お互いの親御さんにご挨拶して
成婚退会となった

 

彼女のご両親
歳の差もある、住まいも彼のお母さまと同居になりそう

仕事もわりと転職したばかり

「反対されるのでは…」と私はヒヤヒヤしてた

で、その場合の対処法を、こっそりいろいろ考えてた

彼女のお母さまが、会いたいとおっしゃった時には
ほんとにドギマギした

けれど、そんなの
まったくの取り越し苦労

なんと、お母さま
「素敵な彼を紹介していただいてありがとう!」と
言いたくて、会って下さったのだそう

 

こちらこそ、
ありがとうございます

ということで、お父様はさすがに…
と、思っていたのだけど

なんと、「一緒に酒が飲めるといいなー」って
感じだったのだそう

 

彼女自身、今までだって付き合ってきた彼氏が
いなかった訳ではない

でも、今まではご両親に紹介することも
なかったのだそう

それが、今回
ご紹介して、ご両親も二人を祝福してくださってる

 

もちろん
彼のお母さまもかわいいお嫁さんがきてくれることに
とても、喜んで下さってる
(彼のお父様は3年前に亡くなっていて
でも、とても彼のことを心配してた
だから、きっと天国で喜んでると思う)

 

親御さんが二人を祝福してくださってるのは
私にとっても、とても嬉しいこと

 

お似合いのカップル

そして、今日のこの写真

とにかく、二人は似てるの
空気感が

確かに運命の二人なのかも

 

だから、このブログでもお話ししてるとおり

 

私も二人にどうしても会ってほしくなってしまって

会ったときから
迷うことなく一直線のご成婚

 

しかも二人とも同じ気持ちで

 

二人は出逢う前からお似合いだったのだと思う

 

結婚相談所が最後の砦だと
誰が言ってる?

お二人をみてると
出逢うべくして出逢ってる
そして、たまたまそれが
結婚相談所だっただけ

 

まとめ

とにかく、お似合いの二人

もう、ほんとに出逢うべくして出逢ってるふたり

親御さんもお二人の出逢いをとても
喜んで下さってる

だからこそ、とても二人は幸せそう

迷うことなく
結婚へと進んでいる

 

結婚相談所では、運命の人に出逢えないとか
結婚相談所に良い人いないとか

そんなことないですから

出逢いはどこにでもあるし
運命もどこにあるかわからない

 

選択肢をたくさんもって
出逢いを広げましょう

 

彼のWedding Lead在籍期間は5ヶ月
そして彼女は、3か月

 

出逢いべくして出逢ったふたり

末永くお幸せに

 

たまには、二人の笑顔をみたいな(^^)

 

 

今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございます

 

運命の人と出逢いたい人は
Wedding Leadまで

Wedding Leadの無料カウンセリングは

こちらから↓

あなたの好みのタイプは、どれくらいいる?
簡単プロフィール検索は?

LINE公式アカウントはでは、婚活情報発信中です↓